モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

京都NDK♪ 11・11

b0029627_0201869.jpg

b0029627_0201861.jpg

b0029627_0201846.jpg

b0029627_0201898.jpg


京都NDK おかげさまで今年も無事終了〜♪

毎年どの写真をアップしようか迷うほどいつもは写メが送られて来るのですが

今年は演出で求められる事が多く 

先生方からお洋服の見せ方に指示がたくさん出ていたのと

スケジュールがタイトで皆撮影をしている暇がなかった模様

アップした写真は多分出番前の待ち時間に撮った写真と 本番終了後の集合写真

TちゃんとCちゃんの双子?のようなアップ('-^*)/

そしてイノセント初級講師の花梨先生(モデル名は違いますが)

皆 笑顔が素敵です♪

モデル達からの報告メールは「難しかったけどやりがいのあるお仕事でした」と

ほぼ12時間拘束のハードスケジュールだったにも関わらず嬉しい言葉がいっぱいでした

最近はなかなかここまでお洋服を見せる事に意識の必要なショーはありません

この現場をこなす事ができたら どんな現場に出てもOKだと私は思っています

ステージによって求められる事は様々ですが

やはりオートクチュールはモデルの原点ですものね♪

本番前日演出をされるTさんにご挨拶のメールを入れたら

リハーサルでモデル達が悩み 本番で楽しめる演出にしましたと…

むむむ! それはいったいどんな演出だったんだっ(((゜д゜;)))

今年も私は遠く福岡でボディバランスのレッスンをしながら時計とにらめっこ

今頃リハーサル始まったな〜 とか気が気ではありませんでした(>_<)

今日 担当の先生からお電話を頂き「よかったわ」のお言葉を頂きホッと一息です

私が大好きなI先生は今年NDKを引退されたのですが

昨日のショーを見に来られたそうなので感想をお聞きしようとお電話しました

「ステージの上で楽しく表現する事が一番大切な事 皆楽しそうで素敵だったわ」

とお褒めの言葉を頂きました

毎年 シビアにモデル達への評価を下さったベテランの先生のお言葉です

イノセントは小さなモデルスクールではありますが

どこに出しても通用する息の長いモデルを育てたいと思っています

立っているだけで美しいオーラを放つモデルを目指して頑張りましょう♪

現場で頑張ってくれたモデルさん達 ありがとうございました(^-^)/

お勉強でショーを見に行ったモデルさん達 また感想聞かせてね♪

お疲れさまでした(^-^)/
[PR]
by innocent-non | 2009-11-12 00:20