モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

大阪レッスンリポート♪ 11・6

b0029627_226473.jpg


6日は朝からいいお天気で暖かく気持ちのいい1日でした(^-^)/

まだ11月に入ったばかりなのに数日前のあの寒さといったら…(涙)

寒さに弱い私なので暖かくてホントにホントによかったです♪

さて今日は久しぶりにモデルレッスン 

今日からレッスンをスタートする子もいてどんな風にレッスンを進めて行こうかな〜?!

まずはパンプスを履かずにつま先立ちのアップダウンから

ブレない芯を作る 使う筋肉を間違えないようにチェックをする

と同時にモデル達の個々の弱点もチェックしながらのレッスン

パンプスを履いて歩くって誰にでもできるけどキレイに歩くってホント難しい

筋肉の付き方や使い方の癖は様々で最初から問題なく歩ける子

生まれたての小鹿のように足がフラフラして頼りなげな子 いろいろです

時間はかかるかもしれないけれど しっかり歩けるようにレッスンするからね♪

ランチを終えてスタジオに戻ったら スタジオ前にオーラ漂う美女が2人!

ん?誰??

今日は見学の子はいないはずだし ただ者じゃない気配\xAD\xF4( ̄口 ̄)

と思ったら なんとしゅんちゃん♪とえるむちゃん♪じゃぁあ〜りませんか(笑)

きゃぁ〜 どうしたん?何してるの〜? 突然の訪問に喜ぶ私

大阪城で撮影をしていた2人 午前中に撮影が終わったので遊びに来てくれたのでした

しゅんちゃんもえるむちゃんもブログで近況は知っているけど会うのは久しぶり♪

しゅんちゃんはもちろんモデルさんだしべっぴんさん(^-^)/

えるむちゃんはモデルさんではないけれど見間違うばかりの美しオーラの持ち主♪

いつも私が座っている鏡前に3人でど〜んと座って中級スタートです

今回は初級 中級 上級と単発での受講が多く中級が一番人数が多かったのかな?

新人と思っていた子がどんどん歩けるようになってきて嬉しい限りです

上級のウォーミングアップはしゅんちゃんえるむちゃんも参戦

嫌がる2人に無理やりって感じでしたが(笑)ウォーミングアップだから楽しみましょ♪

新人の間は歩く事に必死で楽しむ余裕なんかないみたいですが

だんだん余裕が出てくると歩く事が楽しくて仕方なくなるの

今回のレッスン後の反省メールにも

イノセントのレッスンで自分の成長を感じます 歩く事が大好きですと…(^-^)/

こんな言葉をもらえる事が私にとって何よりの喜びで

まるで私が大好きと言ってもらえたかのような嬉しい気持ちになりました

好きこそモノの上手なれ これからもっともっと成長するよ♪楽しみ!

そして私ももちろん歩くのが大好きな1人です(^-^)/

「007愛のテーマ」今回も歩かせて頂きました(^_^)v

これを歩かないと終われない!くらいこの曲が大好きです

上級2チームに分かれましたが もちろん2チームとも一緒に歩きました♪

レッスン生達の「出た〜」という呆れ顔の中 息切れ ハァハァ言いながら(爆)

シャッター音に気がつけば えるむちゃんが立派なカメラのシャッターをきってました

しゅんちゃんが携帯で撮影してました

そのうち2人のブログにもアップしてくれるのでしょうか?!(笑)

えるむちゃんはすごい上等なカメラを持っていて プロのカメラマン顔負けの腕です

いつもしゅんちゃんやモデルさん達の撮影をしていて素敵な写真を撮ってます

チラッと画像見せてもらいましたが なんだか素敵な雰囲気の私が…

現役を引退してからの私は痩せすぎていて 写真に写る自分が嫌いでした

だからあんまり自分の写真をアップしないのですが

えるむちゃんに撮ってもらった写真 また頂いたらアップしたいと思います♪

そしてレッスン後のお茶はしゅんちゃんえるむちゃんも一緒に女史トーク

いろんな話で盛り上がり危うく新幹線ダッシュになる所でした

10日の京都NDKの持ち物最終確認や連絡事項で 帰りの新幹線から大忙し

レッスンリポートが今頃になってしまいました

反省メールのお返事は落ち着いたらしますので

皆さましばらくお待ち下さいませm(_ _)m
[PR]
by innocent-non | 2009-11-07 22:06