モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

なんだかちょっと・・・

12月はブライダルラッシュ?来年に向けてのいろんな仕事のラッシュで
なんだかチョッと嬉しい悲鳴!
モデルのスケジュール確認や事務所とギャラの交渉・・・
やらないといけない事がたくさんあって
メールでの連絡を手帳に書いておかないと 夜やろう明日の朝やろう
と思っていたらオオボケコボケをかましてしまった!!

本番の日程を間違えて伝えてスケジュール調整に大騒ぎ
リハの日程を明日だったのに今日と間違えてモデルに確認
本人はえ?今日だった?と手がプルプル震えるほど驚き 
身も凍るほどの思いをしたらしい ごめんごめん

最近チョッとらしくない私 ストレスかしらん?
気持ちを引き締めて 頑張りまする!

先日から私のブログでモデルがぞくぞくと事務所に所属
と話しておりますが
相変わらず フリーのモデルでとの依頼がやはり多い

と言うわけで

新人モデル大募集です!!

この間からレッスンを始めたモデルも
今回オーディションデビューをします!
まだまだ歩けないですし まだ早いかな?とも思うのですが
新人でもいいよ
とチャレンジの許可を頂いたので ・・・
オーデイションの雰囲気をお勉強してきてね
さてさて どうなりますやら お楽しみ!

モデルになりたい!でも・・・
と思っている皆さん
1度スタジオに見学に来て下さい

イノセントでは可能性のある子を待ってます
[PR]
by innocent-non | 2004-11-30 01:40