人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大作作成中♪ 10・27

大作作成中♪ 10・27_b0029627_19261282.jpg

大作作成中♪ 10・27_b0029627_19261267.jpg


12〜3年ぶりにお久しぶりの編み物に挑戦中

クリスマスに向けてパパのセーター♪です

カラダがデカいのでセーターも超大作時間がかかりそうです\(゜□゜)/

テニスの付き添いの待ち時間がもったいないと始めたのですが

模様編みなどを入れてしまったので四六時中編み図とにらめっこ

ママ友とおしゃべりしながら編んでると目を飛ばしてやり直し…

結局 帰ってその部分をほどいてやり直してなんのこっちゃ(>_<)

細い糸で編み始めてしまったので すんごい時間かかってます

私がせっせと編み物なんぞしていると「いが〜い!」と言われるんですが

なんで?なんで?

あたくしだって編み物くらいしますわよ 主婦ですもの(笑)

ここの所のニットブーム かわいい小物がいっぱいでウキウキしますね

2枚目の写真の毛糸は娘のお帽子になる予定(^-^)/

超大作セーターの細かさにちょっとウンザリしているので手休めに

自分のも作りたいくらいめっちゃかわいいんですよ〜!

両方 完成したらアップしますね♪
by innocent-non | 2009-10-27 19:26