人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パーティナイト♪ 10・24

パーティナイト♪  10・24_b0029627_255855.jpg


今日は福岡のレッスン生達が出るショーを見に夜のお出かけ♪パーティナイト

ハイブランドのセレブな方達の集まりらしいのでドレスコードだって(^-^)/

わ〜い 久しぶりにオシャレしてお出かけできる〜♪

ちょっぴりプレッシャーではあるけれどこんな緊張感はあった方がいいですよね

プリュスやカンタータや関西のショーに行く時は宿泊つきの大仕事

しかもレッスンのついでに行く事が多いので荷物が多くなったら大変!とか

考える事がいっぱいで どんなに小さくまとめても荷物がいっぱいの大騒ぎ

レッスン終わりのパーティが始まる頃にはお化粧もヨレヨレで疲れた私って感じ

今日はパーティのためだけにお化粧をして髪の毛も巻き巻きして

オシャレをしてお出かけだったので美しかったはず(自己満足・自画自賛・笑)

百名弱のお客さま達は皆さん大人の雰囲気が漂う方達

ハイブランドのショーだったからか 若者がいない…

福岡は大人の街なのかな〜? 大人が楽しめるのは嬉しい事ですね

ファッションショーは総勢12名のモデルさん達の贅沢なショー

小さなステージは作られているけれど歩くスペースは狭く難しいフロアショーです

次から次にモデルさん達が出てくるので目で追いかけるのが大変!

ライトが当たるメインの立ち位置をしっかりわかっているモデルさんと

暗闇に立ってしまって半分しか見えないモデルさんと

そんな所にキャリアの差が出たショーかな〜?!

レッスン生達が出てくるとうちの子が一番かわいいとかついつい親バカぶりを発揮!

モデルってやっぱり見た目が一番 雰囲気が二番 ウォーキングはその次???

立ち居振る舞いの美しさが雰囲気やウォーキングにつながって行くから

やっぱり見た目だけじゃなく それに伴う自信と余裕が大切だな〜

2回のレッスンで身に付けられた事は少しだったかもしれないけど

オーディションを確実にゲットできるモデルに育てて行きたい!

11月は大阪が6日と20日 福岡が14日と28日 上手くバランスが取れました

その間にはボディバランスのレッスンもあったり 自分が受けるレッスンもあったり

家庭とのバランスを取りながら お仕事も頑張りたいと思います!

今日も1日幸せでいい日でした(^-^)/いろんな事に感謝です♪
by innocent-non | 2009-10-25 02:05