人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋のブーツ&バッグ♪ 10・20


この秋はロックテイストのクールな雰囲気と

リボンなんぞのプリティな雰囲気と

レザーにファーにラメにスパンコールに何でもありな気がします

お洋服をキレイに着るかカジュアルに着るかはあなた次第???

トレンドが多様化しすぎてワケわかりまへん

モデルなんて仕事をしていたからには お洋服大好きで 流行も気になる私

この秋は好みのお洋服が多すぎて やっちまったなっ(ふるっ)

とすでに猛反省><

シーズンはまだ始まったばかりなのにちょっと怖ろしい状態っす^^;



まずヒールの高い靴はなるべく履かないと心に決めた私

気になるのはいろんな種類のブーツ達

「今までのブーツはヒールが高いからもう履けな~い」

とパパに甘えてゲットして買ってもらったブーツ♪ 




秋のブーツ&バッグ♪ 10・20_b0029627_20403018.jpg



こげ茶の表皮とバックスキンのコンビ ジョッキー風のブーツ

秋モノ一番買いのお気に入りの子です

先が丸いのが実は気に入らん と思っていた私ですが

見慣れたらこんなまあ~るいつま先もかわいいね♪




秋のブーツ&バッグ♪ 10・20_b0029627_2040302.jpg



はい ヒールのある靴は何ですって?!

もう履けないんじゃないんかい?!って突っ込みはナシでお願いします

これはね・・・ ホントに全く購入する気などなかったのに

ちょっと履いてみない?履くのはタダよと誘惑されて

履いてみたらあまりの可愛さに・・・まんまと引っかかってしまったんですね~

ビンテージ風の皮使いも 色も ニーハイ加減も

外ファスナーに付いてるフリンジも見事にツボ

ええ もちろん  

このブーツのご購入は当然パパには言えず

当分 履いたらこっそり片付ける運命です  パパごめんよほ♪037.gif



秋のブーツ&バッグ♪ 10・20_b0029627_20403048.jpg


娘のテニスコートに毎日お付き合いする私

夕方のテニスコートは冷えるんです

いきなりいいワケから入りましたが(笑)

冗談抜きで足元からガッツリ冷えてくるので

「ラクチンで暖かいブーツが欲しい」

とこれまたパパに買ってもらいました

だってね テニスコートの付き添いは 私の都合もおかまいなしに

パパが娘にテニスをやらせたいがために勝手に決めてきたんですもの

買ってくれるンでしょ?!とは言いませんでしたけど

当然でしょ?と言わんばかりの私の目が怖かったのかカードをきってくれました

 ↑ 無理矢理







只今 カラダ矯正中の私

靴のセレクトは今後の私の課題なので

あれこれ試してみないといけません

毎日履いて歩く靴が自分に合うか合わないかはとても重要な要素です

それで体型が変わっていく事も有り得る話なんですよ!

いや ホント・・・







さて・・・



秋のブーツ&バッグ♪ 10・20_b0029627_20403035.jpg



これは去年の冬にゲットしていたハラコの2WAY

購入後 日の目を見ることなくクローゼットに片付けられてかわいそうでした

この冬はしっかり活躍させたいと思います!



秋のブーツ&バッグ♪ 10・20_b0029627_20403021.jpg



そして ちょいと去年のプラダの雰囲気漂うバッグ

レザーのお花のモチーフが私のツボだったのですが

プラダは20数万円いたしまして・・・

とても買えない とあきらめたので

このバッグはみつけて即決

お値段も充分許容範囲でした


靴もバッグもお洋服も・・・ 欲を言えばキリがない

あれも欲しい これも欲しい 物欲は止まる事を知らず 怖い 怖い

1足買ったら1足捨てろ!と先日パパに言われましたが

どれも大切に履いているもの まだキレイなのに捨てるなんてとんでもない

毎日同じモノを続けて使うよりは2日おき 3日おきにローテーションする方が

靴もバッグもお洋服も長持ちするんですって・・・

カラダは1つしかないけれど(毎度なセリフ)どれも大切にするからね!

ファッションの秋♪ オシャレを楽しみましょう!
by innocent-non | 2009-10-21 20:40