人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

県大会♪ 10・17


大阪レッスン後の週末…いつもはボケーッと使いモノにならない宮川ですが(笑)

今週は次男の県大会と福岡レッスンがあり ウダウダしていられない状況でした

次男の県大会はシングルス 団体戦共に一回戦は何とか勝ち上がり(^-^)/

二回戦で松岡修造の母校・全国大会の常連の強豪校と当たり

「けちょんけちょんのボロ負け」だったそうですσ(^-^;)

が 県大会初出場で一度勝てただけでも今後の自信につながるだろうし

全国レベルの強い選手と対戦できた事はとても良い経験(^-^)/

ぶざまな試合はしたくないと一生懸命練習した甲斐はあったかな〜?!

結果 団体戦では福岡県内のベスト6

シングルスではベスト12にランクインして秋の大会は終わりました

テニス テニスに明け暮れて中間試験は目も当てられない状況でした(-_-メが

パパが果たせなかった夢を着々と果たしてくれて パパは本当に嬉しそうです♪

応援して下さった皆さま ありがとうございましたm(_ _)m

福岡レッスンリポートはまた後ほど♪
by innocent-non | 2009-10-19 12:18