人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

花梨先生の初級レッスンレポート♪ 10・9


今日の初級レッスンはみっちり基礎とポージング♪

基礎はしんどいレッスンだけど

ここでしっかり頑張らないのとあとあとしんどい思いをすることに(;へ;)

基礎がしっかりしていると軸がぶれないので色々な応用も出来るけど

ここを疎かにするといつまでたっても上達できない

本当に地味で自分と向き合うレッスンなので楽しくないかもだけど……

しっかり頑張って欲しい!

将来必ず基礎頑張って良かったと思える日がきます!

本当に!!

みんなが乗り越えて行く道なので諦めずに頑張って行こうね(゜▽^*)

次回もグラグラに耐えながら(笑)頑張りましょ〜♪

By 花梨
by innocent-non | 2009-10-09 22:22 | モデル