人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

福岡でモデルスクール♪ 10・3


パパの転勤で福岡に来て3年半

(うっそ~ もうそんなになるの?!っていうのが正直な感想)

やっとこさ 福岡でモデルスクールを始めます♪

イノセント福岡の立ち上げができたらいいなとずっと思っていましたが

業界人の知り合いもツテもなく福岡に来た私

自分の生活環境を整えるのに精一杯だったのと

自分を売り込むあつかましさに欠ける私

まぁ はっきり言ってお金儲けと営業の能力がないんですね・・・^^;

それはイノセント大阪にしてもそうですが おほほ

(ただひたすらにモデルを育てる職人でしかないのです)




先日から何度かこのブログに登場している福岡のモデル事務所のMちゃん

パソコンで私をみつけてくれてプライベートレッスンという形でレッスンをしていました

京都のファッションカンタータを泊りがけで一緒に見に行ったり

イノセント大阪のレッスンも参加をしてくれて

私のレッスンを是非福岡でも・・・と言ってくれたのがきっかけでした

福岡にモデル事務所はたくさんあるのですがモデルスクールはありません

最近 現場で一緒になったモデルさん達にスクールの話をしてくれて

不思議なくらいのタイミングで トントントンと話が現実になりました

スタジオって土足厳禁が多く

パンプスがOKのスタジオがなかなかありません

これでも一応福岡に来てすぐいろいろ調べたんです

でも家から徒歩5分の所にフラメンコのスタジオでパンプスOK

時間貸しOK スケジュールがあいてたら不定期でOKというスタジオをみつけました




10月10日(土) PM7時から~9時

地下鉄空港線 西新駅  

STUDIO LUNARESにて

イノセント福岡 レッスン開始します♪




思えばイノセントが桂でレッスンを始めたのも

最初は数人の後輩達へのレッスンがきっかけでした

そこから口コミで現在のイノセント大阪があるのですが

福岡でも最初は無理のない人数からのレッスン開始です

モデル達の個性を活かしワンランク上のモデルに育てるためのレッスン

イノセント大阪が 神戸・姫路・滋賀・福井・名古屋からレッスンに来てくれたように

熊本・宮崎・長崎・佐賀 九州全域から来てくれるようになったらいいな~

九州は美女の宝庫です

今まで私が関西で頑張ってきた事を今度は福岡で花開かせたいと思います

福岡にいらっしゃるたくさんのモデルさん達 お待ちしておりま~す♪
by innocent-non | 2009-10-03 22:25 | モデル