人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大阪レッスン新幹線リポート♪ 10・3

大阪レッスン新幹線リポート♪ 10・3_b0029627_2224597.jpg

大阪レッスン新幹線リポート♪ 10・3_b0029627_2224630.jpg


今日 福岡は朝からすごい雨降り(>_<)

雨が降るとそれだけで気分はブルー 

傘をさして駅まで歩く道のりがとても遠く感じました

レッスンが始まるとすぐにテンションも上がって

ブルーな気持ちもすっかり忘れて元気になりましたが(笑)

上にアップした写真は今日の上級レッスンのモデル達

身長の高い低いは関係なくMixして歩いたので

憧れの先輩モデルと同じシーンを歩けていいお勉強♪

同じキャリアのモデルばかりで歩くよりも

キャリアのあるモデルと歩くと感覚やタイミングを肌で感じられるから

言葉で説明するよりも簡単だしモチベーションも上がるよねo(^-^)o

今週はボディバランスのレッスンも忙しくハードな一週間でした

私の腰はおかげさまでなんとか落ち着きましたが

今日は私の「007愛のテーマ」念のため歩くのを辞めておきました(笑)

それがちょっぴり心残りなので 次回はガンガン歩きたいと思います♪
by innocent-non | 2009-10-02 22:02 | モデル