人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

花梨先生の初級レッスンレポート♪ 9・30



スタジオの都合で前回の初級レッスンから約1ヶ月ぶりのレッスン

「1ヶ月あくとみんな開脚グラグラなのかなぁ…?大丈夫かなぁ…?」と思ってたのに

意外や意外!始まってみるとあまりグラグラせずに頑張ってた!

嬉しくて…

『よ〜し♪今日はたくさん色んなバリエーション歩こうと』私もニコニコ(^O^)

してたのは最初だけ!?

いざ歩き出すと 雰囲気出せない!リズム取れない!

かなり大声出しまくりなレッスンになってしまいました!!

自分がこうすれば良かったとか みんなからこうしたら?とか

意見を出し合うと出来るんだから 最初から出来るようにならなくちゃね

自分が歩いていて気持ち良くなかったり 雰囲気出せないままの気持ちで歩いてたら

見てる方にそれは伝わるんだよ!

基本の立ち方やターンの法則を理解してないとステージを余裕では歩けない

モデルは見せる事がお仕事なんだからしっかり見せれるようになりましょうね

次回のレッスンはスタジオもきっちり確保できたし

キャリアのある先輩達の中で負けないオーラを発して歩けるように頑張りましょう♪

今週金曜日は宮川先生のレッスンもあります

初級で学んだ事をしっかりいかせているか先生はきっと見てるはず

前回よりも成長したねって言ってもらえるように頑張ってね!

By Karin
by innocent-non | 2009-09-30 20:34 | モデル