モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

でかい!!と思ったら・・・

今日 四条河原町の本屋さんで ファッション雑誌を買おうと売り場に行った
たくさん立ち読みをしている人がいて どいて!私は買うのよ!
と思いながら お目当ての本を見つけたので手を伸ばそうとしたら
何ともデカイ女が2人 雑誌を見ながらペチャクチャお喋り!

何だかまわりの人ごみより 頭一つ分大きくて とーってもお邪魔!
さて どうしてあの子達の前にある雑誌を取ろうかと ふと顔を見たら・・・
何と2人とも うちの卒業生!じゃないっすか~
2人の背中をつんとつつき 
ちょっとあんた達邪魔よ!と言ってあげた(知らない人にはよう言わんよ)

振り向いた2人は大きな声で きゃ~先生~!
せまい通路にデカイ女が 今度は3人・・・ 恐ろしい光景だ!

今日私は7センチはあるヒールをはいていたのに
出あった2人はフラットな靴だったのに・・・
なのに背の高さは一緒!!
イノセントの中でも1,2位の背の高さの彼女達 
しばらくお喋りした後  私もふくめてお邪魔になってはいけないのでその場を去った 

もうすぐイノセントのクリスマス&忘年会をしますからね~
またゆっくり話しましょう
皆参加してね 楽しみだ~! 
[PR]
by innocent-non | 2004-11-28 00:48