人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大阪レッスンと24時間テレビ♪ 8・29

大阪レッスンと24時間テレビ♪ 8・29_b0029627_21291755.jpg

大阪レッスンと24時間テレビ♪ 8・29_b0029627_21291726.jpg


大阪レッスン&先日アップした24時間テレビ草の根チャリティーライブ

一泊二日の旅がただ今終了致しました(^-^)/

JR学研都市線の忍ヶ丘駅から どうやって新幹線に乗るの〜?!

ドキドキしながら駅員さんに教えてもらい京橋へ…環状線に乗り換えて新大阪到着

知ってる場所に帰って来た安心感と疲れ?なのか…新幹線のホームで放心状態

パパに今から帰るね って電話をしたらなぜか涙がこぼれてきたっ!

ボランティア活動って 自分自身が参加したのは生まれて初めてで

今日たくさんの人達が利益とか損得とかそんな事は関係なしに

何かの役に立てばという思いで一つになって動いてる事に感動したのかな?

世知辛い世の中になって

自分の事で精一杯でボランティアどころじゃないかもしれない

だけど…

少しでもお手伝いができるならと集まって来てくれたたくさんの気持ちが嬉しくて

世の中まだまだ捨てたもんじゃないよねって考えていたら涙が…

イノセントのモデル達にも協力を呼びかけて

最初は募金活動のお手伝いだけと思っていたら 前日夜の打ち合わせ中

何かしましょうよ 先生がいてこれだけモデルがいるのに!って話になった

え〜 え〜 そうなの〜?!

急遽 モデル達に明日ここ一番のお洋服を持って来て〜とメールをまわす

ライブ活動が始まる前の少しの時間 ステージを使わせてもらい

イノセントモデルスクールの宣伝を兼ねて私服のファッションショー

ショーの最中 お母さんに手をひかれた女の子の目がキラキラと輝いていたとか…♪

このショーがきっかけで将来はモデルさんになりたい!なんて思ってくれるといいな〜

募金活動もしてファッションショーもして…

協力してくれたモデルさん達 ハプニングはあったけど笑顔がとても素敵でしたよ

初めてステージを歩いたニューフェイスちゃん♪いい経験になりましたね(*^ー^)ノ

今回私も参加させて頂いて皆の気持ちがホントにホントに嬉しかったですm(_ _)m



話をいきなり振ってくれた☆ちゃん(笑)

忙しい中わざわざ顔を見に来てくれてありがとう\(^_^)/



コンサートのバンドメンバーを手配をしてくれたKYOKAさん

久しぶりにたくさん話もできて嬉しかったです!ありがとうございました


路上ライブという事で暑い中 歌って下さったたくさんのメンバーの皆さん

私は途中で帰ってしまいましたが(涙)ホントにホントにありがとうございました

またゆっくり皆さんのライブを聞きに行きたいです!



主催の小池先生

お忙しい中 急遽のヘアースタイリングありがとうございました

レッスンして行く上で必要なモデル達の今後の課題も見えましたし

ボランティア活動を通して考えた事や感じた事がたくさんの有意義な1日でした

1人 1人の力は微力でも協力しあって大きなパワーにする! 大切な事ですね♪

これからも頑張って行きましょうね!



大阪レッスンリポートも書くつもりが…ごめんなさい!

頂いている反省メールもお返事全く返せてませんがまた日を改めて(>_<)

次回は来年の5月に盲導犬育成のためのイベントがあります

今回日程があわなかったモデルさん達 また協力して下さいね♪



一睡もせず…あと約1時間で博多着です

やっとお腹がすいてきたのでお弁当を食べますね♪

今日はホントにお疲れさまでしたm(_ _)m
by innocent-non | 2009-08-29 21:29 | モデル