モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

私も参加します♪ 8・26



「24時間テレビ・募金ライブ活動」


前にもこのブログでお知らせしましたが 

29・30日 JR学研都市線忍ヶ丘駅前で24時間テレビのイベントが開催されます

駅前でのライブ活動は今年で4年目との事


現役時代にお世話になった美容室シューヴリエの小池先生主催です

(小池先生は盲導犬育成にも力を入れてらっしゃるとても心温かい方です)

17時〜19時半まではいろんなジャンルのライブがあります

募金活動は10時〜17時半のライブ活動が終わるまで…

たまたま前日の28日にレッスンで大阪にいる私

私が行かない訳にはいきますまいっ♪

微力ながら社会貢献をしたいという思いで参加させて頂く事になりました

一部モデルさん達にもボランティアのお願いをしておりますが

社会貢献に興味があるからお手伝いを!という方がいらっしゃいましたらぜひご連絡下さい

チラッと見に来て下さるだけでもいいです(^-^)/

お昼頃から夕方6時半頃まで

会場周辺で黄色いTシャツを着て私もウロウロしていると思います(^-^)/


そして今日はもう一つお願い!

イノセントのレッスン生オヤジな米井ちゃん(笑)が所属している

「ミ・ベモル サクソフォン アンサンブル」のコンサートが大阪であります!

http://homepage.mac.com/mi_bemol/


音の泉〜ミ・ベモル ポピュラーコンサート〜
日時 09/19(土)
17:30開場 18:30開演
※18:15〜プレコンサート(前座の様なものです)

会場 クレオ大阪中央ホール(地下鉄谷町線 四天王寺前夕陽丘駅から徒歩3分)

入場料
一般;前売り2000円 当日2500円

曲目
エルガー/行進曲「威風堂々」
ホルスト/組曲「惑星」より 火星・木星

オペラ座の怪人
ユー レイズ ミー アップ
……etc.

サックスはジャズを演奏することで有名ですが

私たちはクラシカルサックスを主流としています

サックスでクラシック…?って思ったり
サックスって何?という人も是非来てみてください♪

クラシックって堅そう…とかも全然無くて

着の身着のままで楽しんでもらえる内容に仕上げています

との事です

音楽に関心のある方 
感性を磨くにはどうすればいいのか悩んでいる方

いい音楽を聞いて魂をみがいてきて下さい!

こちらも興味がおありの方はチケットの手配しますので私まで連絡くださいね

よろしくお願い致しますm(_ _)m
[PR]
by innocent-non | 2009-08-27 02:14 | モデル