モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

クラフト♪ 8・8

b0029627_10174083.jpg


梅雨があけた♪と喜んだのも束の間

あまりの暑さにめまいがしそうな毎日です

皆さま 夏バテは大丈夫ですか?

この夏は娘との濃ゆ〜い時間を共有している私

クラフトというダンボール素材でできたヒモでコースターを作っています

コゲ茶色に爽やかなミントブルーをアクセントに2枚

反対にミントブルーをベースでコゲ茶色をアクセントにして2枚

なかなかの出来上がりに二人で喜んでおります!

このクラフト 材料費\130也

作成し始めた時は 説明を聞いても難しくて…チンプンカンプン

ん〜?と思う事がたくさんでしたが

慣れてきたらめっちゃ楽しい〜!

でも 編み方をしっかり覚える頃には出来上がり?σ(^-^;)

やりだしたらとことん頑張りたい性格の私は

小銭入れやバッグも作りたい!…という衝動にかられています
[PR]
by innocent-non | 2009-08-09 10:17 | プライベート