モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

男のロマン?! 7・11

b0029627_11532020.jpg

b0029627_11532062.jpg



うちのパパ

テニスと子供達と遊ぶ事が大好き♪

お金のかかる趣味を持っている訳ではなく

着道楽でも 時計道楽でも 車道楽でもない

主婦にとってはありがたい堅実なダンナさま♪

先日の休みの日 アゥディに立ち寄る事になり

ショウルームで一番目立っていたのが上の写真の白のアゥディ

かっこいい~♪ と思ったら

お値段\18.000.000円也

わぁ~おっ☆☆☆

もしもうちのパパがこんな車を買うとか言い出したら

家庭生活の危機 離婚の危機やね!

子供が3人もいて 教育費や諸々にお金がかかる我が家

結婚してから今日までずっと国産の車でガマンしているパパです


来年はまた次男が大学受験の年になるし

東京の大学に行きたい!って言うし\(゜□゜)/

末の娘もまだまだ小さくてお金のかかる時期を控えているし

家族がいるという事はガマンしなきゃいけない事がたくさんあるね

子供達が大きくなったら

いつかはアゥディ?

いつかはBMW?

いつかはベンツ?


買おうと思えば今までに買えない事はなかったはず

だけど 無理はしない それがパパの素敵な所


これだけ言うといたら 突然アゥディ買うぞ!とは言わんやろ(笑)

車って男のロマンやもんね

いつかはね…
[PR]
by innocent-non | 2009-07-12 11:53 | プライベート