人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

母は♪ 7・4


月曜日から金曜日まで娘のテニスに付き添って

週末の土曜日までもテニスコートにいます(@_@)

我が家は(私を除く)ホントにテニスバカ

夏休みに入ったらすぐに学年別の大会を次男も娘も控えているので

お付き合いも仕方ないか とあきらめ半分

スクールで知り合った娘のテニスのママ友達 

皆さんかなりのステージママで その迫力に影響され 

私はすっかりステージママでパパは鬼コーチと化してます(笑)

子供達がテニスに打ち込む姿は見ていて気持ちいいし

少しずつではあるけれど上手くなって

お遊びだったテニスがちゃんと形になって行くのが嬉しい(親バカ)



今週はうちのモデル達にもたくさんのオーディションや仕事の案件を頂き

バタバタと忙しく 悩み 考え 喜んだり落ち込んだりの毎日でした

不景気の影響で予算は少なくなっているのに

求められるモデルのクオリティは高くなっている

一つのオーディションにたくさんのモデルがエントリーしてくるのは

モデルの人口が増えた訳ではなく

仕事が少なくなったために ギャラに関係なく仕事を取りに来るモデルが増えたから

仕事を取れる確率はどんどん低くなって行く~Y(>_<、)Y

クライアントからは無理難題を言われ(ているように感じるだけ?)

モデル達を守るために駆け引きをし…(駆け引きができるモデルでいてよ)

案件が重なるとどぉ~~~っと疲れる( ̄^ ̄)

イノセントはモデルスクールなので 基本的に営業はしません

だけど ご縁を頂いたお仕事には満足して頂けるモデルを提供したいし

オーディションに出したら必ずゲットしてくるモデルを育てる!


テニス道もモデル道も 天才は一夜にして成らず 

日々の努力の積み重ね ですね

子供達のために モデル達のために 母は頑張る!
by innocent-non | 2009-07-04 18:11 | プライベート