人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

目の保養か目の毒か?

今日は京都大丸の ちょっとセレブなブランドのある3階に足を運びました
もちろん 買い物に行ったワケではなく ウインドーショッピング
アルマーニ クロエ ポールカ ジェニー サンローラン

今年はやはりファーのアイテムが多い

ポールカでショート丈のファーのジャケットを発見
「可愛いーでもお値段が可愛くないんだろうな~」と話してたら
「それがそうでもないんですよ」後ろからにこやかに微笑む店員さん
期待に胸ふくらませ値札を見ると なんと40万
「えー可愛くない~」と思わず私
あぁ ここはそういう世界なんだ・・・

ジェニーでもファーの総裏のロングコートが60万!
「お召しになってみて下さい」と言って頂きましたが
天地が引っくり返っても買えない値段なので丁重にお断りした

セルジオ ロッシの靴や鞄にため息をつき 別世界をさまよってきた
国産とインポートの違いって何?この値段は何?という私の質問に
私の友達が 伝統の違い 伝統の重み と答えてくれた

洋服に対する歴史が違うのよね~
なんだか 納得です

欲しい洋服をガマンするのもストレスだけど
買ったら買ってしまった というストレスを感じる
今の私のなんとも困った話

今日は目の保養になったのか 目の毒になったのか・・・
気分だけ セレブなマダムにさせて頂きました
楽しかった~
by innocent-non | 2004-11-20 02:32