モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大阪レッスン新幹線レポート♪ 4・10

b0029627_22323778.jpg


今朝起きたら外はもう明るくて(^-^)/

出かける時にはお日さまが燦々と輝く良いお天気でした♪

岡山を過ぎるあたりから桜がきれいに咲いていて

福岡ではもう新緑に変わってしまった花をもう一度見る事ができて得した気分

今日のレッスンは出席予定の子達が急遽欠席や早退の子が多く少し寂しいレッスンでしたが

その分 徹底したレッスンと私が歩くスペースができて嬉しい(?)

継続は力なり

これは私がいつも心にとめている大切な言葉ですが

モデル達のレッスンもまさに継続は力なり

新人だと思っていた子達が確実に力をつけて来ています

不景気な世の中

売り上げが激減している事務所の話や 東京 世界が大変な事になってるとの事

生活していけなくて転職していくモデルもたくさんいると聞きました

モデルの世界は非日常の夢見る世界

夢を与えるモデル達が日常に追われ生活していけない状況ではダメですよね

この不景気は10年以上続くと言われています

モデルを目指している子達にとってこれからの道のりは険しいかもしれませんが

生き残って行くモデルになれるようスキルアップして頑張りましょう

この数年モデルと言われる子達が増えすぎていました

自然淘汰される時期に来ているのかもしれないな~

と 今日はふとそんな事を考えました
[PR]
by innocent-non | 2009-04-10 22:32 | モデル