モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

春の陽気♪ 4・9

b0029627_17291243.jpg

b0029627_17291242.jpg


先週の花冷えが嘘のような春らしい気候になりましたね

気候が良くなるとついつい浮かれてしまいσ(^-^;)写真のミュールを購入

私の足は横幅が狭く指が長いので 横をしっかり覆ってくれる甲の深い靴が理想的

自分の足の癖を知らず 購入して失敗した数々の華奢な靴達はげた箱で眠ったまま…

たくさん靴を持ってるはずなのに 履ける靴がないという恐ろしい状態

このミュールは甲の部分が透明で 華奢な見た目の割に履き込みが深く

これなら大丈夫かも~♪

ゴールドのお花と迷彩柄のウェッジソールがツボでした

皆さん 春を楽しみましょうね(^-^)/
[PR]
by innocent-non | 2009-04-09 17:29