モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

沖縄②♪ 4・3

b0029627_1323723.jpg

b0029627_13237100.jpg

b0029627_1323754.jpg

b0029627_1323741.jpg

b0029627_1323766.jpg


沖縄2日目の午後

美ら海水族館に行く予定でドライブ♪

途中のビーチがあまりにもキレイだったので

寄り道ばかりしてたらすっかり時間が…(汗)

夕方から私はエステ パパと子供達はテニス&プールの予約を入れていたので水族館は断念

透き通る水と色鮮やかな穏やかな海 

至る所にステキなビーチがたくさんあります♪

そうかと思えば下の2枚の写真のような激しい場所もあります

残波岬

30mの断崖が2kmも続き 海の色も濃い藍色のようなブルー

この場所に立つと地球は丸いんだと実感しました

結局 目的地を断念し遅めのランチを恩納村のブテナテラスホテルでとりました

今回私は3度目の沖縄になりますが(前の2回は20年以上前です)

たくさんのステキなリゾートホテルができていますよ~

今年の夏は皆さんも沖縄でリゾート いかがですか?
[PR]
by innocent-non | 2009-04-05 01:32