モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

本日のレッスン11・18

今日は朝からシトシト雨降り なんとなく気分が重い
でも 桂でレッスンが始まるとそんな気分はすっかり吹き飛んだ
私はやっぱり基本的に歩く事が好きみたい
一緒に歩きたくてうずうず・・・
でも 自分が歩くとレッスンにならないのでガマン ガマン

最近レッスンを始めた二ューフェィス達が少し形になってきた
まだまだ 言いたい事はたくさんあるけど
レッスンを始めた月日を考えたらすごい成長
伸びる時期 伸び悩む時期もあるので頑張って欲しいと思う

そして 本日メインの上級の子達
雰囲気を変えて歩く・・・
難しいみたいだね~
元気よく 明るく 可愛く 満開の笑顔で歩く
そりゃ~難しいよね

最初は頑張れるンだけど ふっと我に返るというか
素の自分にもどってしまって 私 何してるんだろ~???
私も本番中 何度我に返った事か・・・
その度に 気持ちを奮い立たせ笑顔!
これはもう 慣れ 以外の何者でもない
微笑むのはまだ簡単

これからしばらく満開笑顔のレッスンに決定
皆 覚悟してね!
[PR]
by innocent-non | 2004-11-18 23:12