人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

女は腰、よね! 2・17

女は腰、よね! 2・17_b0029627_20474727.jpg


今月号のFRAUの表紙はイメチェンを果たした深田恭子ちゃんです♪

あのほわんとポッチャリ柔らかなイメージからシャープなウェストラインへ

今月号のテーマはゆがみもたるみも要するに「女は腰、よね!」です

間もなく封切りの映画「ヤッターマン」でドロンジョさま役に抜擢され

ボンデージファッションを着こなす為に加圧トレーニングを始めたとか…

FRAUにはそんな深田恭子ちゃんのきれいカッコイイ写真集や

ダイエットや健康に必要な情報やストレッチがわんさか紹介されています

何枚もお洋服を重ねる寒い冬もそろそろ終わり( ̄□ ̄;)!!

これからどんどんファッションは軽やかになっていきます

ウェストについた浮き輪肉や二の腕についた振り袖肉やたるんだヒップを引き締めるために

嬉しい情報満載で今月号は必見ですよ~(^_^)v

手をかければカラダは必ず形になって表れてくれます

暖かくなってからではもう遅い!自分のための自分磨きを考えてあげましょう(^-^)/
by innocent-non | 2009-02-17 20:47