モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

本日のレッスン 11・16

今日は先日のメイクレッスンに引き続き二ューフェイスのメイクレッスンもあり
OBのモデルが久し振りのレッスン!もあり 楽しい1日でした

初めてプロのメイクさんにメイクを教えてもらった時は こんなに厚化粧???
と 私はビックリした覚えがあるのですが
前回も今回も 皆 とてもキレイになっていて嬉しかった!
やはりプロのメイクさん
当の本人達は 真剣に鏡を見る子や 恥ずかしがって目を合わせない子(笑)
ドギマギしている子 と見ていておもしろい
(こんなに厚化粧をするの~って思ったかな?それは厚化粧じゃないのよ~)
メイクって毎日している事だけど 
やはりプロってスゴイ! ほとんどの子がそう言います
自分の好きな自分と 似合う自分は案外違ったりするのですよ
メイクにしろファッションにしろ プロになっていくのですから
これからいろいろ勉強して行きましょうね
どんどんキレイになっていくのを見るのはホントにとても楽しいです

さて 久し振りに来たOBモデルですが
桂には独特の緊張感と雰囲気がある との事
(別に私が怖いわけではございませんことよ)
この緊張感の中に身を置いておきたい との事で
今月レッスン復帰します
とても頑張りやさんなのでキャリア組みが増えて嬉しい
新人モデル達!先輩のいろいろをいっぱい盗んでね(^^)
[PR]
by innocent-non | 2004-11-17 00:56