モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

それぞれのクリスマス♪ 12・25

b0029627_0512279.jpg


今年のクリスマスケーキはパン教室の先生のご指導のもと

娘と二人で初の手作りケーキ作成の予定だったのですが

先生のご都合が急遽悪くなり

博多にあるスイーツコレクションというお店での購入となりました♪

福岡の味付けってどんなお料理も結構甘くて

刺身醤油までも甘いのにビックリなのですが

もちろんスイーツもしっかりしっかり甘めの中

ここのケーキはあっさりと上品な甘さです

何種類かのケーキの中

パパが選んできたのはこんなにかわいいサンタさん♪

ファミリークリスマス代表みたいなケーキです

長い間クリスマスはお家で賑やかにワイワイ過ごしていますが

もうそろそろクリスマスはホテルでディナーでもいいな~ とパパがポツリ

今年 次男がいつの間にかパパの身長を追い越していました

パパに教えられ始めたテニスもいつの間にかパパより上手くなり

この夏は試合をしても パパが勝てなくなったと落ち込んでいました

子供達のものすごい成長を実感するこの数年

一番末の娘はまだまだお菓子のブーツを喜んでいる小学生ですが

そろそろサンタさんがパパだという事に気づいている???

ホテルでクリスマスディナーは私にとっては楽チンで魅力的だけれど…

子供達が成長して

それぞれの彼女や彼と過ごすようになるまできっとあと数年

もう少しこのまま賑やかなファミリークリスマスでもいいんじゃない?

子供の頃のクリスマス

彼と彼女のクリスマス

夫婦になってのクリスマス

パパとママのクリスマス

いつの間にかたくさんのクリスマスを過ごしてきました

それぞれに忘れられないたくさんの思い出があります

今年のクリスマス

皆さんにとっても楽しいクリスマスになりましたか?

それぞれのクリスマスがステキな思い出になりますように♪
[PR]
by innocent-non | 2008-12-26 00:51