人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大阪レッスン新幹線リポート♪ 12・19

大阪レッスン新幹線リポート♪ 12・19_b0029627_102455.jpg

大阪レッスン新幹線リポート♪ 12・19_b0029627_102421.jpg


今年も残す所あとわずかとなりました

本日は今年のラストレッスン

たくさんのモデル達が歩き納めに来てくれました

久しぶりのお顔もありスタジオも熱気でムンムン(笑)

暗い話題ばかりが世間を騒がせ

モデル業界も不況のあおりを受けて くら~い気分になりがちですがY(>_<、)Y

だからといってモデル達がくらいお顔をしていても仕方ない

こんな時だからこそ自分を磨いて輝いていなくっちゃね

今日は龍一先生のメイクレッスンもありました

上にアップした写真はモデル事務所からお預かりしている3名

鏡前でのビフォー写真 すっぴ~ん(笑)

3名共 まだ若いのですっぴん写メっても拒否しません(若いってすばらしい)

そしてアフターの写真♪

龍一先生のメイクは個々の骨格を活かしたメイクレッスン

いつもとても華やかに仕上がるので感嘆の声があがります

レッスンを受けたモデルは自分の変化に驚きとても喜んでくれます

ベースメイクのコンシーラーの使い方から違うようですが

いつも私のレッスンの最中に行われるのでチェックできないのが残念(>_<)

アフターの3名の嬉しそうな表情がメイクレッスンの素晴らしさを物語っているでしょ?

まだまだ初々しく足りない所だらけのニューフェイスですが一生懸命頑張っています!

最近モデルを育てる上で必要な事は私とモデルの信頼関係…だとよく思います

私を信じてくれるからこそ素直に聞く耳も持ってくれるし行動も起こしてくれる

イノセントに関わったモデル達がちゃんと形になってくように

来年も自分の感性を磨きつつ頑張っていきたいと思います(^-^)/

モデル事務所でもない ただウォーキングを教えるだけのスクールに

皆 一生懸命来てくれてありがとうね

今日締めの挨拶をしている時にお礼を言いたかったのですが

言葉にすると涙がこぼれそうで言えませんでした

今日はたくさんのモデル達から「先生に出会えてよかったと思います」

と嬉しい言葉を頂きましたが

皆に出会えて…私も皆からパワーをもらっています!

私の方こそ幸せです♪ありがとう(^-^)/

来年を良い年にするべく 頑張りましょうね!
by innocent-non | 2008-12-20 01:00